W-1GP(わんわんグランプリ)。

October 01, 2005

キング・オブ・W-1GP(わんわんグランプリ)。

sakura2 「チョロマッテクラサ~イ」

2ヶ月に渡る開催期間を経て、延べ10007通の応募者の中より、今日「キング・オブ・W-1GP(わんわんグランプリ)」がここ東京両国国技館ならぬ横浜で決定する!!

栄えあるキングはな、なんと「HANA☆とsakuraのだいあり~」のHANA☆さんちのsakuraちゃんに決定です!!!!

なんといってもプラスチックをくわえさせようと思ってもなかなかできないですよねぇ。

おすましした表情の脱力感と、絶妙なシャッター捌きが決め手となりました!!

ハナデカ外人コントが得意なsakuraちゃんは、こう見えてもうら若き乙女なのです。

がんばって将来は歌って踊れてコントもできる立派なわんこ芸人サンを目指していただきたいものです。

そんなsakuraちゃんとHANA☆さんには賞金10000ワンと副賞として鎌倉稲村亭のおいしい焼き豚を差し上げます!!

ロン&のん 「ヒョーショージョー!あんたはエライ!!」

応募して下さった方、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

残念ながらキングになれなかったみなさんも、とても良い味を出してました。がんばってよい芸人サンを目指して下さいね~!?

明日のお笑い芸人わんこはキミだ!!

| | Comments (88) | TrackBack (0)

September 26, 2005

これぞわんこ芸人!

halu1

「あっ、月が~」

halu2

「でたでったぁ~」

halu3bmp

「月がぁ~でたぁ~」 (;´Д`)ノ アー、ヨイヨイ

前回の「変顔コンテスト」でみごとグランプリに輝いた「Orenge」のハルちゃん連続参戦です!

あぁ、このほっかむりって誰もがいちどは試みるのですが、見事してやったり!てぐらいの絶妙な表情ですねぇ~!

ロン&のん「ほってぇ~ほってぇ~またほってぇ~」

最後の大混戦!?応募者求む!W-1GP(わんわんグランプリ)」

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 16, 2005

マッチ売りのわんこ。

taro4

「おぢさん、マッチを買うて下さい。おウチに帰らしてもらえんの。」

夜な夜なマッチ売りに精を出すたろーさん。

売れないとブログに登場させてもらえないそうです(ウソ)。

たろーとごしゅじんさま、またまたTBありがとーございました!

恵まれないコンテストに愛の肉球を!「W-1GP(わんわんグランプリ)」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2005

ヨロシク哀愁ケツ。

          taro2

          「ボンさんが~」

          taro1

          「屁をこい...」

          taro3

          「...た!」

「たろーとごしゅじんさま」 「変顔コンテスト」に続きご応募ありがとうございます!

手前がふうかちゃん、奥がももかちゃんです。

そして主役のたろーさんはなんと!おケツのみの出演です(笑)。

ケツのみ参加でも可!(笑) 「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 06, 2005

チョロ待ってクラサ~イ♪

sakura2

「オォ~ウ ワタ~シィ~ ニホンゴォ~ ワッカリマセ~ン」

sakuraさん、ひょっとして外人コントですか?(笑)

HANA☆さんいつもありがとー!

あなたをはじめ、このブログを見に来てくれる人みんなが優勝です!

...なんて(笑)

感動をありがとう! でもまだまだ募集中!!

「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

| | Comments (10) | TrackBack (1)

September 03, 2005

秋のネココレ。

nora

続いて登場しましたのはこの秋新しいデザインを提案する「やっぱり猫が好き!」ののらリン姉さんちのネコちゃんたちによる斬新なファッション、

その名も「マチコ巻き」です。

ムラサキのアミアミが驚くほど新鮮です。

耳を出しているのがポイントですね。

ネコちゃんたちもすっかりデルモ立ちしています。

さあ、あなたも実家から送られてきたダンボールの中などをさがしてみましょう。

わんちゃんねこちゃんたちも大満足の一品です。

いつの間にか秋の祭典(!?)引き続き募集中!

「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 31, 2005

PRIDEグランプリ参戦!?

tk

いやぁ、昨日の「PRIDE ミドル級グランプリ決勝」面白かったですねぇ!

世界中から集められた男たちが世界一強いのは誰かを決める究極のイベントに、わんこも大興奮!

写真は初代キング・オブ・ワンクラス ロン・スットコドッコイヤー選手です。

来年のヘヴィ級トーナメントに参戦がウワサされています(?)

...てか下手な合成でスミマセン。

さてこちらも大熱戦の 「W-1GP(わんわんグランプリ)」 ですが、大好評につき!?引き続き参戦を募集いたします。

シウバもヒョードルもおまえらみんな男だぁ~!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

August 26, 2005

ドコ見てんのよー!(by青木さやか)

sakura

寝顔拝見しようとして気付かれちゃいました。

「HANA☆とsakuraのだいあり~」のHANA☆さんより、sakuraちゃんの悩ましいセクシーポーズです。

でも普段となんか違うような?

わんこもにゃんこも集まれ! 「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

| | Comments (10) | TrackBack (0)

August 22, 2005

わんこも歯が命!

ibuki

ついに登場!

柴犬☆伊吹の日々是精進」より伊吹さん参戦です!

懐かしいCMですね ^^

伊吹「いつかももんが(飼い主さん)の奴を襲うために歯のお手入れはかかせないの。」

キャー、コワイ!

ちなみにウチのバカのんはやたら電気コードを引きちぎるので、インターネットが不通になったり、冷・暖房が使えなくなったり...。

のん 「わんこも歯だけ強し!」

わんこの強豪続々参戦!? 「W-1GP(わんわんグランプリ)」 

「愛犬を探しています。」 目撃情報&励ましのコメントをお待ちしています!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 02, 2005

W-1GP(わんわんグランプリ)。

しゃべくり漫才王を決める「M-1GP(エムワングランプリ)」

昨年優勝したアンタッチャブル南海キャンディーズを筆頭に、今年も優勝賞金1000万円(!)を掛けて全国の若手お笑い芸人たちが熾烈な戦いを繰り広げる!

そしてその大掛かりなイベントにあやかり、世界の端っこでわんこが叫ぶ!

第2回コンテスト「第1回チキチキドキッ!わんこだらけの一発ギャグ大会」改め、「W-1GP(わんわんグランプリ)」を(勝手に)開催することとなりました!

わんこ・にゃんこ(その他なんでも!)によるヒロシギター侍も真っ青の爆笑一発ギャグをこ~んなカンジで披露してください!

応募方法は当ブログへのトラックバックです。

締切は8月末日、当日消印有効です。

そして大賞に選ばれたわんこには、ステキな賞品を用意します!

企画倒れにならない様に、皆様ふるってご参加下さい!

「最強のお笑いわんこはキミだ!」 審査長ロン&のん

| | Comments (16) | TrackBack (5)