犬コント。

December 29, 2009

犬猫オペラ。

犬猫オペラ。

犬猫オペラ。

のん「エンダァ〜リヤァ〜♪」

小虎「ウィ〜ラヴィ〜ヤ〜♪」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2008

ヒマだったので。

ヒマだったので。
「なんでやね〜ん」ロン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2008

暇犬。

Dscf1451_2

食べました!(byソフトバンク)

Dscf1452

はらたいらに3千点!

Dscf1453

イントロ、ドン!

Dscf1454_2

...てかメールきいひんわ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 09, 2006

犬とともに去りぬ。

Gonewiththewanko_3

ロン「食べちゃうぞ~」

のん「あれ~おやめになってぇ~」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 07, 2006

アタックチャ~ンス!

Dscf0032_4 さて問題です。

Dscf0034_4 横浜の観光地といえば...

Dscf0033  誰!?

Dscf0004  ...え~と。

ちなみに元ネタはコチラッセラ~♪

| | Comments (10) | TrackBack (0)

March 08, 2006

ライバル出現!?

saturday1   

ロン「わんこの一番星めざすぜ!」 のん「ステキ...」

最近タイトルのコピーでひっそりと宣言しているのですが、ロン&のんはガチャピンをめざしています。

夢は歌って踊れるわんこのエンターテイナー!いずれは映画やドラマ、トーク番組を持ちたいのです。

しかし最近強力なライバルが出現しとるとです!

むう、やるなぁ。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 30, 2005

ドラワンボールGT!!!

        EPSN0963

         ロン「太陽犬!!!」

          EPSN03251

        のん「字ちがうし!!!」

※またもやクリックしてごらんくだちい。

最近アクセス数アップの為の活動(写真撮影やブログ訪問など)どころかロクにブログも開けていないにも関わらず、ヤフーやグーグル、ニフティやライブドアといった主要ポータルサイトで”ロンちゃん”と検索するとトップでヒットしました!ちなみに”ロン”だとロンドンブーツ1号2号やウーロン茶と並んで比較的早めにヒットできます。

本当はよくあるただの愛犬自慢のブログて感じではなく、ちょっとしたコミュニティー的なブログにしたかったのですが、そこまでのアイディアと努力が足りないようです(運営することが重荷になってしまいそうってのもありますが)。

ブログを開設してもうすぐ1年、ここまでこれたのもみなさんのおかげです。

みんなありがとう!これからもよろしくね♪ ロン&のん

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 11, 2005

ドラワンボールZ!!!

          EPSN0963

      ロン 「かーめーはーめー」

        EPSN0088

       ロン 「波ーっ!!!!」

       EPSN0357      

       のん 「ウソ~ん!!」

※写真をクリックして拡大してごらんくだちい。

今日はパソコン教室のフォトショップ講座で写真のぼかしを習いました。

それで授業中すぐさま思い付いたのがコレ。

せっかくBUNちゃん先生が良い話をしてくれてるのに、こんなしょうもないコト考えてました。

「アホや。」ロン&のん

| | Comments (16) | TrackBack (0)

October 05, 2005

時代。

EPSN0808 まーわるぅー

EPSN0809  まーわるぅーうよ

EPSN0806 時代ーは

EPSN0810 廻るぅーっと♪

| | Comments (2) | TrackBack (1)

September 21, 2005

新ネタ。

20030704_0008_000

ロン 「重~い!」

昨夜のブログは非常に重かったですね。

開くのも写真をアップするのも時間が掛かってフテ寝しました。

それにしても芸能界はおめでた続きのようで。

やっぱりフテ寝だワン!

こちらは反響あま~い!_| ̄|○

W-1GP(わんわんグランプリ)」

| | Comments (4) | TrackBack (1)