変顔コンテスト。

March 20, 2005

地球外生物?

hokuto1 hokuto.bmp11 hokuto5 hokuto.bmp9

「ホクト三昧」のホクトママさんが、ロン&のんのリクエストに答えてくれたので、ホクトくんのステキなおカオ&花粉症の(苦笑)飼い主さんを紹介しちゃいます!

Σ(´Д`lll)エエ!!

( ´・ω・`)

~(´・ω・‘~)(~´・ω・‘)~

( ゚Д゚)ポカーン・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ヒィー(゚Д゚≡゚Д゚)ヒィー

...もはや地球の生物ではなかとです(失礼)。

すみませんホクトママさん、リクエストしといてトラウマになりそうです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おしっこちびりました。ロン&のん

こんなラブリーなホクトくんをどうぞよろしくね♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 18, 2005

大賞発表!

orenge orenge2

お待たせしました!1ヶ月間にわたり開催されました、「第1回愛すべき変顔コンテスト」の大賞を発表します!

応募総数1万20通(笑)の中から選ばれた、栄えある?「第1回愛すべき変顔コンテスト」の大賞は!

ダラダラダラダラ...(一応ドラムロールのつもり)

ジャジャン!

Orenjiさんの”ハナデカ”ハルちゃんでぇ~す!!

その愛くるしいブサイク顔に、全国の愛犬家もメロメロ!
わんこ&にゃんこも羨望のまなざし!
いよっ、たっぷりと!(?)

副賞としてハルちゃんにはロン&のんも大好物、鎌倉の有名な焼豚のお店「稲村亭」のおいしい焼豚を差し上げまーす♪
おめでとうございます!!

審査委員 のん「僅差の判定でした!」
審査委員長ロン「いやぁ、どれも素晴らしい写真だったんで、選ぶのに苦労したんだワン!」

全国1千万の(?)ファンのみなさん、応援して下さって本当にありがとうございました!!
これからも「ロンちゃん&のんちゃん犬日記。」を、どうぞよろしくだワン♪ロン&のん

| | Comments (15) | TrackBack (1)

March 16, 2005

のらリン一家登場!!

nora1 nora2

雪国の「のらリンの母さん」よりねこちゃん一家が大挙して登場です!

 えーとすみません、ファイルの写真を取り出して記事にアップするやり方がわかりませんでしたので、リンクをご覧下さい。
 のらリン一家登場!! かわりに他の写真をアップしておきました。ごかんべん~。

 わはは!ファイルを開けてびっくし!!なんだなんだこの軍団は!?にゃんこの世界のたけし軍団か、はたまたドリフターズか!?いやぁ~、締切り間際になって、大物が満を持しての登場に、わんこもたじたじです。

 のらリンの母さんはわんこは飼ってませんが、わんこ服を作ってます(モデルはにゃんこ笑)。みなさんぜひ訪れてみて、みて、みてみてみてみてぇ~♪(誰だっけ?)

| | Comments (9) | TrackBack (0)

March 15, 2005

ついに締切り!

maru siza1 orenge shil

 ひょんなことからはじまりました、5000回突破記念感謝特別企画「第1回愛すべき変顔コンテスト」。な、なんともうすぐ総アクセス数1万回です!(カウンターはあとからつけました) ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! 
  これもひとえにみなみなさまのおかげでございます!
 ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  (´Д⊂カンルイ

 好評だった半面、ネタに困った管理人の安易な思いつきではないのか?そして主役不在!?など、様々な憶測が巷で飛び交いました(大ウソ)。

 1ヶ月にわたりみなさまからご応募いただきました当コンテストも本日で締切り、明日いよいよ大賞を発表したいと思いますが、わたくし仕事がある為、明日の夜まで受け付けています♪ ヽ(゚∀゚)ノボシュウチュウ!

 はたして栄えある(ないない)「第1回愛すべき変顔コンテスト」の大賞は誰の手に!?プレゼンはもちろんあなたの(誰がや)ロン&のんです♪

 はいっ、そこのあなた!「正直ブサイク大賞なんてうれしないわぁ。」なんて言ってはいけません!わんこも必死です!写真の容量なんかにまけてられません!最後までみなさんの愛の肉球を~ ヽ(T∀T )ノ

 ラストのラストってことで。あ、見捨てないでぇ~。「第1回愛すべき変顔コンテスト」。 

| | Comments (7) | TrackBack (0)

浪速のロッキー。

taro「たろーとごしゅじんさま」より、関西犬たろうクン(11歳)です。「オーッス、ワイがたろうや。彼女募集しとんねん。ヽ(゚∀゚)ノボシュウチュウ!   ...って誰がオッサンやねん!(゚Д゚)クワッ よだれは気にせんとってやー。」

好きなモノは吉本と阪神タイガース、ライバルは清原と辰吉というトラ吉なたろうクンに愛の手を! ヽ('A`)ノヨロピク

「たこ焼き食べたいなぁ。」ロン&のん

注:この記事はだいぶフィクションです。ごめんなちゃい。

はよ送ってや~♪「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 13, 2005

奥さん...。

upo「犬だったり 猫だったり」のみゅうさんからリクくん(わんこ)とウルくん(にゃんこ)の登場です!
リクくんはどことなくタレントの羽賀研二に似てますねぇ。

リク研二「奥様、こちらの指環なんかお似合いですよ。」Σd(゚∀゚d)イカス!
ウル賢也「買っちゃいなよ。」
ハイ、そこの奥様だまされないように!

なお、お問い合わせは「クラブ愛」まで!?

いちどだまされてみたいわぁ♪ロン&のん

いよいよ締切りカウントダウン!「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2005

お蝶婦人。

wankoわんこが、くるぢょ。の harupu さんよりご応募いただきました、お蝶婦人です。

お蝶婦人「追ってきなさいわんころども!あたくしは永遠にあなたの前を走る。
あたくしはあなたより先に倒れたりしない。どんなに苦しくとも!」 (゚Д゚)クワッ

ロン&のん「Σ(´Д`lll)エエ!!」 (゚Д゚≡゚Д゚)? ドウシヨウ

スミマセン、全然似てませんが、この写真を見た瞬間こんなインスピレーションでへんてこな記事を思いつきましたぁ~。じつはおねむ5秒前なわんこちゃんでした♪

まだまだ募集してますのよ!「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 05, 2005

ハッピーバースデー♪

siru2「豆柴犬シルchan」のシル☆ママさんちのシルちゃんが3月3日に2歳のお誕生日を迎えたそうです!パチパチ。(・∀・)ノ ワッチョイ 
この後プレゼントに感激したそうです。(^^)
雛祭りがお誕生日なんていいですね♪

おめでとう!もうすぐお誕生日のロン&のん
どんどん来いやぁ~!「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 03, 2005

スターウォーズ第2弾!?

hokutosaru

ブログ1周年を迎えた「ホクト三昧」hokutomamaさんより、ホクトくんの登場です!こ~んなかわいい寝顔のホクトくんの特技は、スターウォーズ(またかいな笑)のチューバッカの声真似?だそうです。うちのわんこたちもなんかできないかな?
ワウワウワーワン!(ダースベーダーのつもり)ロン&のん
他のネタ?も募集中♪「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 27, 2005

ヨーダですよーだ(超ベタ)。

ibuki  yoda3

「柴犬☆伊吹の日々是精進」より、ももんがさんちの伊吹ちゃんです。だっこされて頭を撫でられると、かの映画「スターウォーズ」のマスターヨーダ顔になっちゃうそうです(笑)。お~、か、かわいい~♪この顔でプルプルふるえて喜びをあらわすそうです(笑)。

マスター伊吹「ジェダイへの道は厳しいぞ!」ヽ(`д´;)/

新米ジェダイロン&のん「Σ(´Д`lll)エエ!!」

・・・かんべんしてくだちい。(;´Д`)ノ

ダースベーダーも募集中♪「第1回愛すべき変顔コンテスト」

| | Comments (39) | TrackBack (0)