« November 2011 | Main | February 2012 »

December 2011

December 21, 2011

今年もお世話になりますた。

001001_3

「みんな元気だよー。」

今年は本当にいろんな出会いがあり、
繋がりが広がりました。

来年は、もっとっもっと
アウトプットしていきたいと思っています。

そして、もう一匹わんこが欲しいなぁ...。

| | Comments (208) | TrackBack (0)

December 29, 2011

X'masケーキを食べたよ♪

1229_097001

X'masケーキ♪

ロン「早く食べたい早く食べたい♪」

のん「あっちょんぶりけ!」

| | Comments (14) | TrackBack (0)

December 31, 2011

大晦日ですね。

さて昨日は夜勤明けで

2時間ほど寝てから川崎で忘年会。

塩モツ鍋にシメはラーメン。
2次会では先輩のオモニのスナックでカラオケ三昧。
真露トータル1人1本はいったな。
おかげで今日はのどが焼けて痛い。
(@_@)

明けて大晦日はめずらしくお休みなので庭掃除の続き。
わんこどもが穴掘ったりわんわん吠えたりと騒がしい。(^^

1時間ほどで寒さのあまり終了。

これからインプットとアウトプットをしつつ、

夜は年越し蕎麦に紅白を観ることとする。

あ、海老は2本ね。

うーん、やっぱり日本人としての大晦日の風景はこれだよね。

インプットはこちら。

「帝国ホテルの不思議」村松友視 http://amzn.to/k3kVhC

| | Comments (46) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | February 2012 »