« 「田島弓子さん読書会。」大成功だったよ♪ | Main | 想い出の銀座でhyakuхamour。 »

May 22, 2011

新緑のテラスにて♪

20110521_0821

六本木ヒルズにあるグランドハイアット フレンチキッチンにて、
第2回「ロンのんの極上朝食会。」を開きました。

今回は新緑が臨める個室テラスにて、
6名限定の豪華版!
雨も降らず、多少風はありましたが、
気持ちの良い爽やかな朝のひとときを過ごせました。

メンバーは美崎栄一郎さんの勉強会PBのメンバーから
つげっちさん、Nnaokoさん、ランディさんと
UNDERGROUND参加者のクレタさん、
そして男性は、勉強会仲間 中久さんのご紹介で
佐藤さんが参加して下さいました。

とくにPBメンバーとは前夜も飲んだ仲wというわけで、
最初から場の雰囲気が出来ていて
終始和やかに楽しめました。

話題も動画撮影やお片付けからNPOに株投資、
PBやバービーボーイズに至るまで(笑)、
本当に多岐に渡りました。

夜の勉強会や飲み会ではなかなか
ゆっくりじっくりお話しする機会が持てませんが、
休日の朝にちょっぴり早起きをするだけで、
その日一日を気分良く過ごすことができます。

今回ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました!

この会をきっかけに、また新たな繋がりを
広げていただければと思います。

まぜひ参加してみたいと思う方、
ちょっぴり興味があるという方、
ぜひご参加をお待ちしております。

「ロンのんの極上朝食会。」では
できるだけ初めての方でも気軽に楽しめるように、
場の雰囲気を大事にしております。

都内一流ホテルの豪華な雰囲気の中、
美味しい朝食を素敵な仲間と楽しんでみませんか?

次回6月は新宿のパークハイアットを予定しております。
イベント告知はmixi及びFacebookでご案内しております。

mixi(初参加枠) http://mixi.jp/view_community.pl?id=3853442

Facebookは友人枠のみで、こちらからお誘いしております。

20110521_0911

|

« 「田島弓子さん読書会。」大成功だったよ♪ | Main | 想い出の銀座でhyakuхamour。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/51764548

Listed below are links to weblogs that reference 新緑のテラスにて♪:

« 「田島弓子さん読書会。」大成功だったよ♪ | Main | 想い出の銀座でhyakuхamour。 »