« 桜の木が満開でキレイだよ♪ | Main | 8歳になりまちた♪ »

April 15, 2011

ステキなゲストだったよ♪@築地朝食会。

2011041522_0815

今朝は久々に美崎栄一郎さんの
築地朝食会に行ってきました。

んー、震災以来実に一ヶ月振りだぁ。

本日は取材ありきでゲストはなし。
まぁ美崎さんご自身が豪華ゲストなんだけど^^
参加者同士の交流会となりました。

参加者はほぼ常連さんでしたが、
わんこのグループでは
タロット占い師やコーチ、
スキーのインストラクターや
恋愛鑑定士(?)
とバラエティーに富んだメンバーでした。

飛び出した話題も昨今のスマホ事情や
朝食会などなど、
やはり多岐に渡り盛り上がりました。

会の後半では会場としていつも訪れている
すし鮮の女性会長が登場、参加者一人一人にご挨拶。
席に着いていろいろと話して下さいました。

「20億30億で倒産するぐらいなら、
100億ぐらいドーンと借りて倒産したいわな。」


ぜひひみつの学校に登壇して
いただきたいものです(笑)

さてさてわんこは今、美崎さんの
UNDERGROUNDで勉強会の運営の仕方を学び、
PB(パーソナルブランディング)  で
自分が何をやりたいのか仲間と自分磨きを学び、
それらを築地朝食会で
アウトプットしていくことにします。
P.S.オーストラリアのTVが「ニッポンは元気だよ~」
ということで取材に来てました^^

|

« 桜の木が満開でキレイだよ♪ | Main | 8歳になりまちた♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/51394449

Listed below are links to weblogs that reference ステキなゲストだったよ♪@築地朝食会。:

« 桜の木が満開でキレイだよ♪ | Main | 8歳になりまちた♪ »