« イベント3連チャン面白かったよ♪ | Main | チビ!チビ!チビ! »

January 24, 2011

極上朝食会に行ってきたよ♪

                                20110124_0713_edited1

今朝は勉強会仲間のYURI さんが主催する
極上朝食会@パークホテルに行ってきました。

冬の朝は暗くて寒くて眠い!のですが、
普段着ないいっちょうらのスーツを着て、
朝から豪勢な食事にテンションがめちゃ上がりました!

この日は和食ですな。

でっかい鮭をメインに、小鉢がた~くさん。

うん、美味^^

初参加の方が多いなか、勉強会の話、個人名刺の話、勉強会の運営の仕方など、今の自分が知りたい情報が聞けて充実とした2時間となりました。

会が終了してもまだ9時!と、
一日の残り時間がたっぷりあるのも魅力的です。

ちょうど仲間内で外資系ホテルのランチ会を
やりたいと思っていたので、良い機会となりました♪

(むう、ギャラクシーだと写真の解像度が高いので、
圧縮してアップするとかなり荒いなぁ)

|

« イベント3連チャン面白かったよ♪ | Main | チビ!チビ!チビ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/50699138

Listed below are links to weblogs that reference 極上朝食会に行ってきたよ♪:

« イベント3連チャン面白かったよ♪ | Main | チビ!チビ!チビ! »