« 極上朝食会に行ってきたよ♪ | Main | ベジ寿司おいしかったよ♪ »

January 25, 2011

チビ!チビ!チビ!

Dvc00382_3

我が家の長男坊、猫のチビが息を引き取りました。

最近急激にやせたなぁって思ってて、
病院に連れて行こうかと思っていた矢先でした。

原因はわからないけど、ずっと病気と闘ってたんだね。

気付いてあげられなくてごめんね。

Dvc00306

チビは祖母が庭先のノラ猫で
かわいいからと拾った猫でした。

最初性別がわからなかったのですが、
病院でオスと判明。

我が家は人間も犬もメスばっかりだったので、
急に親しみがわいてきました。

もともと猫アレルギーが小さい頃にあったのですが、
外に出さなければ大丈夫ということと、
帰宅すると意外にも犬より先に駆けつけてきて
甘えるその姿に、すっかり我が家の王子となりました。

Dvc00198_4

弟の小虎も家族に加わり、
犬2匹猫2匹仲良くにぎやかな毎日でした。

大きな瞳でゴロゴロ甘えるチビ。

Dvc00354

5歳で逝っちゃうなんて早過ぎだよ。

今までありがとう!

Dvc00333_2

ロンのん小虎「みんないつまでも一緒だよ!」

チビ「ありがとだニャー。」

追伸:庭の土に埋めてあげました。

そこは先代ロンのんが眠っています。

安らかに...。

|

« 極上朝食会に行ってきたよ♪ | Main | ベジ寿司おいしかったよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/50699537

Listed below are links to weblogs that reference チビ!チビ!チビ!:

« 極上朝食会に行ってきたよ♪ | Main | ベジ寿司おいしかったよ♪ »