« 人間としての魅力溢れる女性に出会ったよ。UG第1回松本ちあきさん | Main | 氏神様にお参りに行ったよ♪ »

January 01, 2011

明けましておめでとなう。

P101025922_2

新年明けまして...

ロンのんチビ小虎「おめでとなーう!」

...これこれ(汗)。

さてさて昨年は新しい職場に異動したり、
和田裕美さんや美崎栄一郎さんのイベントを通して、
本当にたくさんの人と出逢いました。

ただせっかくのご縁をその場限りにせず、
この先も活かせるように。

続けていけるように。

「人と繋がる」を新年のテーマにしようと思います。

具体的に何ができるのかを考え行動していきます。

そして事前準備力。

段取りをしっかりとして後手に回るのを防ぎたいですね。

犬ブログも7年目に入り、アウトプットの場として
充実させていきます。

ロンのんチビ小虎「今年もよろしくねー!」

|

« 人間としての魅力溢れる女性に出会ったよ。UG第1回松本ちあきさん | Main | 氏神様にお参りに行ったよ♪ »

Comments

あけおめです♪

事前準備力…またの名を段取り力?
あたしも欲しい。バタバタせずに余裕の顔でやれるのが理想。水面下ではいくらバタバタしててもそれを見せない人はホントすごいなーというも思う。。。

一歩ずつ目標に近づきますように…
今年もよろしくお願いしまーす。

Posted by: あねご | January 01, 2011 at 20:26

あねごぉ~。
あけよろ、ことおめ。

大阪からいつもありがとう。

今年はイエローテイルを
もっとよくしていきたいね。

あんまりムリせず、
ゆる~くいきましょう^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 20, 2011 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/50459555

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとなう。:

« 人間としての魅力溢れる女性に出会ったよ。UG第1回松本ちあきさん | Main | 氏神様にお参りに行ったよ♪ »