« レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 | Main | PLやるなら飲み代減さにゃ。〜ひみつの学校 »

November 11, 2010

’80年代アイドルナイトDEドゥダハッソォー!

Img_0330_2

三茶のライブハウスにて、お笑い芸人芋洗坂係長の「’80年代アイドルナイト」に行ってきました。

’80年代のアイドルといえばわんこ小学生のころ。

ベストテン世代のわんこにはドンピシャ直球ド真ん中!

オーディエンスもやっぱり高めの年齢層^^

ライブでは扮装してトシちゃんやマッチ、チェッカーズを大マジメに歌うイモさんに、やっぱり会場は爆笑の渦^^

ゲストで朗読を披露した和田裕美さんもすっかり笑いのネタにされ、腹を抱えて笑いっぱなしの2時間でした^^

よぉ~し、荻野目や明菜好きのわんこも’80年代アイドルナイトやるぞぉ~!(ただのカラオケw)

Img_03271

|

« レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 | Main | PLやるなら飲み代減さにゃ。〜ひみつの学校 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/50118333

Listed below are links to weblogs that reference ’80年代アイドルナイトDEドゥダハッソォー!:

« レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 | Main | PLやるなら飲み代減さにゃ。〜ひみつの学校 »