« 草食系男子に捧ぐ名言、いただきました! | Main | レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 »

November 05, 2010

和田語録いただきました!

Photo

リブロ池袋本店にて和田裕美さんサイン会に行ってきました。

和田さんの営業手帳購入者向けのイベント。

来年一年間使う真新しい手帳に、サインとお言葉を記していただくのです。

わんこは今年で3年目のユーザーですが、セミナーや本の感想を書き込むなど、もっぱらノートとして使い込んでいます。

以前雑誌で紹介されていた「なりたい自分になるための日々の目標」を掲げて毎日チェックしていたのですが、

「酒を控える」が毎日×でイヤになりやめてしまっていました。

「じゃあ酒を飲むにしたら?(笑)」

それじゃあ毎日〇ばっかりになっちゃいますよぅ、和田さん(笑)。

職場で新人さんが大半なため、どんどん夢を語ったり仕事に対するイメージをしてもらおうと働きかけます!と伝えたところ、

気負い過ぎずに、たまには自分もできないところを見せた方がいいよ、と

「おなかを見せる。」

と書いていただきました。

う〜ん、ぜひ和田語録に加えていただきたい!

ラストはわんこ恒例のヘンなポーズ写真。

ほんとは別の壮大なものもあったんだけど…(☆_☆)キラリ!

|

« 草食系男子に捧ぐ名言、いただきました! | Main | レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49946591

Listed below are links to weblogs that reference 和田語録いただきました!:

» iPhone欲すぃ(´鐔ウ懦愁`) [奥さんGOGO!!のblog]
Q太郎です。友達がiPhoneに乗り換えたそうれす。いいなぁiPhone。 欲すぃ。まぁオイラ的にはアンドロイドにも興味はあるんですが。 しっかしAppleは凄い... [Read More]

Tracked on November 06, 2010 at 01:39

» 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画! [再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!]
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!! [Read More]

Tracked on November 08, 2010 at 07:46

« 草食系男子に捧ぐ名言、いただきました! | Main | レバー味の歯磨き粉とミント味の歯磨き粉。 »