« ガチャポン大会だよ!@築地朝食会祭り③ | Main | 手帳術朝食会に行ってきたよ。 »

October 15, 2010

ニャンコも誕生日だよ♪

ニャンコも誕生日だよ♪
今日はわが家のスタイナーブラザーズ、チビ&小虎の誕生日です!

もともとウチの庭にノラでうろついていたのを拾っただけなので、正確な日にちはわからないのですが、

ロンと先代のんの誕生日が共に15日だったので、じゃあということになりました(笑)

小さいときに猫アレルギーだったこともあって猫はあまり好きではなかったのですが、

猫達がオスとわかって急に親近感が湧きました(わんこは歴代メスだけだったので)。

クリクリおめめの兄・チビとやんちゃ顔の弟・小虎。

わんこたちに蹴散らされながらもたくましく成長しています♪

「いつもありがとニャ!」チビ&小虎。

|

« ガチャポン大会だよ!@築地朝食会祭り③ | Main | 手帳術朝食会に行ってきたよ。 »

Comments

Hi friends, pleasant article and nice urging commented here, I am actually enjoying by these.

Posted by: jual pin jalasenastri | July 18, 2015 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49753219

Listed below are links to weblogs that reference ニャンコも誕生日だよ♪:

« ガチャポン大会だよ!@築地朝食会祭り③ | Main | 手帳術朝食会に行ってきたよ。 »