« 「“朝4時起き”で、すべてがうまく回りだす!」を読んだよ。 | Main | 築地朝食会に行ってきたよ。 »

September 07, 2010

朝活市場に行ってきたよ。

Bitmap2010093_6

「池田千恵さん×美崎栄一郎さん 朝活市場対談セミナー」 に行ってきました。

朝から美崎さんがお店のお姉ちゃんの見せパンに
ついてアツく語ったり(人を褒めるタイミングがテーマですw)、池田さんののろけ話が出たりとものすごく楽しい時間となりました。

早起きは資格試験の勉強などつい大がかりなことを
やろうとして挫折してしまいますが、まずは自分の好きなことから、ゆる~くはじめるのがよいようです^^

|

« 「“朝4時起き”で、すべてがうまく回りだす!」を読んだよ。 | Main | 築地朝食会に行ってきたよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49414743

Listed below are links to weblogs that reference 朝活市場に行ってきたよ。:

« 「“朝4時起き”で、すべてがうまく回りだす!」を読んだよ。 | Main | 築地朝食会に行ってきたよ。 »