« 築地朝食会に行ってきたよ。 | Main | 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 »

September 11, 2010

ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑)

ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑)
東京かつしかシンフォニーヒルズにて、中村雅俊のコンサートに行ってきました。

母が雅俊さん大好きで今年で3年目になります。

例年の神奈川県民ホールに比べると場所は遠いけど、コンパクトなハコでステージとの距離感も近いので、雅俊さんの表情もよく見えました。

さてさてツアー初日の雅俊さん、3曲目かっこよくスタートしたものの出だしに歌詞を忘れてやり直したり、

すべらない話がすべったまま名曲に突入したり、

ルーレットで曲決めたりと今年はなんだかぐだぐた感が増してました(笑)。

それでもステキに歳を重ねている雅俊さん、キメるところはきちんとキメてました。

お客さんもかなり年齢層高めでしたが、皆さんとてもパワフルでした。

「俺たちの旅」「恋人も濡れる街角」「ふれあい」など、名曲もステキなアレンジでかっこよかったです。

おかんも喜んでたよ!

P.S.雅俊さん、戦場のカメラマン渡部陽一さんのモノマネはちっとも似てませんでしたよ!(笑)

|

« 築地朝食会に行ってきたよ。 | Main | 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 »

Comments

Nuts have been shown to help reduhce the risk of heart disease and can also offer many other health benefits as they. After all, no amount of weight looss and toning, even if it rivals celebrity weight loss, is worth risking your health and your safety foor the long-term. Start a food journal and write down every meal and snack to consume in a 24-hour period.

Posted by: green coffee opinioni | April 28, 2015 at 01:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49417727

Listed below are links to weblogs that reference ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑):

» 渡部陽一 YouTube [マニアック最新ニュース]
戦場カメラマン 渡部陽一 戦場カメラマン 渡部陽一 渡部陽一さんが、 最初から戦場カメラマンだったわけではありません。 渡部陽一が学生だったころ、 身長150cmほどの小柄な、 ピグミー族に会いたいと思い立ったところから始まります。 バイトでためた少ない資金で、 ...(続きを読む) ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑): ロンちゃん&のんちゃん犬日記。 「俺たちの旅」「恋人も濡れる街角」「ふれあい」など、名曲もステキなアレンジでかっこよかったです。 おかんも喜んでたよ! P.S.雅俊さん、戦場のカメラ... [Read More]

Tracked on September 12, 2010 at 10:45

« 築地朝食会に行ってきたよ。 | Main | 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 »