« 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 | Main | 1歳のお誕生日だよ♪ »

September 24, 2010

インタビューはグダグダだったよ。@築地朝食会。

今日は築地朝食会に行ってきました。

ゲストは出版コンサルタントで
「"伝説の社員"になれ!」の土井英司さん。

未来のベストセラー作家を生み出すべくセミナーも開いていらっしゃいます。

受講生には今をときめくバカリーマン伊藤善之さんや
朝4時起きの池田千恵さんなどそうそうたるメンバーです。

「仕事はしてしすぎることはない。」

「自分は会社に対していくら稼げるのか。」

「仕事ではなく使命だと思っている。」

わんこも「介護が使命!」と意識して取り組んでいきます。

さてさて本日はテレビ収録ということでしたが、
いつも通りラフな格好で出席。

夜職場のミーティングだから慣れないスーツ姿は
恥ずかしいのだw

カメラが一通りテーブルを廻ってほっとしてたら、
ディレクターらしき方から何気に質問が。

答えているうちにカメラが回っていて、
無我夢中でしゃべってました(汗)。

鼻声だし舞い上がっちゃったしで、
話し方教室の効果ゼロだなこりゃ。

和田裕美さんごめんなさい(笑)

大阪ほんわかテレビをご覧のお茶の間のみなさ〜ん、見てみてや〜(カットされとるわな)。

|

« 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 | Main | 1歳のお誕生日だよ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49551358

Listed below are links to weblogs that reference インタビューはグダグダだったよ。@築地朝食会。:

« 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。 | Main | 1歳のお誕生日だよ♪ »