« ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑) | Main | インタビューはグダグダだったよ。@築地朝食会。 »

September 19, 2010

夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。

書棚の向こうは夢の世界。

美崎栄一郎さん主催マゼランズの会@ディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースの火山の
ふもとにひっそりとある"マゼランズ"という名のお店。

中に入るととつぜん舞踏会のような豪華で広々とした
空間が展開します。
このお店のさらに奥、ごく限られたメンバーにしか入れないという秘密の扉が...。
そこはまるで「不思議の国のアリス」の世界。

そんな素敵で特別な部屋にて、美崎栄一郎さん、
田島弓子さんを中心に食事会が行われました。

コースディナーで新しいお皿が出るたびに参加者が
席を移動するという逆・築地朝食会スタイル(笑)。

わんこはなんと田島さんのお隣の席に着けました!

田島さんといえば以前、ご主人の本田直之さんとの
夫婦コラボ講演会が記憶に新しいところ。
「めっちゃ緊張してた(笑)」とおっしゃる田島さん、ライオン型のわんこに「部下には愛情を持って接すること。」とアドバイスをくださいました。

会に参加するきっかけは2~3日前の朝4時に美崎さんがつぶやいていたのを「参加したいです!」とリツイートしたところ、快諾していただけました。

おかげさまでこんなに素敵なゲスト、会員のみなさま、そして夢のような出来事に大感動でした!
(3人でヘン顔ショットありがとうございましたwww)

P.S.一人ディズニーはめっちゃテンション上がりました!^^

|

« ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑) | Main | インタビューはグダグダだったよ。@築地朝食会。 »

Comments

いいなあ〜、これ行きたかったんですよ〜!今度お話聞かせて下さい!!

Posted by: ランディ | September 28, 2010 at 14:35

ランディさんコメントありがとうございます。
コレ、他の予定を蹴って飛び込み参加したんです(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | October 01, 2010 at 01:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49490391

Listed below are links to weblogs that reference 夢のようなマゼランズの会@ディズニーシー。:

« ぐだぐたですよ、雅俊さん!(笑) | Main | インタビューはグダグダだったよ。@築地朝食会。 »