« 「ダダ本会議」に参加したよ! | Main | 元祖セクシー男優!バート・レイノルズ祭り①「ロンゲストヤード」。 »

August 10, 2010

アンジー大活躍!「ソルト」

アンジー大活躍!「ソルト」
アンジェリーナ・ジョリー主演「ソルト」を観ました。

アメリカCIA工作員イヴリン・ソルト。

ある日、ロシアから亡命してきた男より、自分はロシアの二重スパイであることを告げられる。

身に覚えのないまま、米副大統領葬儀の日、ロシア大統領暗殺の命を持つというソルトは、その瞬間からかつての仲間達に追われてしまう。

はたして自分は何者なのか。

愛する夫は無事なのか_。

ジェームス・ボンド、ジェイソン・ボーンに次ぐ新しいスパイ像をアンジーが描きます。

ダニエル・クレイグが新たなボンドを務めると聞き、アンジーが社長に「私もやりたい」と冗談交じりに言ったのがきっかけとか(笑)。

それにしても幼少の頃より訓練を受け、任務遂行のために何十年も潜伏するなんてすごいですね。

たとえそこに自身の死が待っていようとも。

今後シリーズ化が期待される作品です。

景気が良ければ(昨今の金融情勢により頓挫するケースが多いので)。

個人的に金髪よりも黒髪のアンジーの方が好きです。

|

« 「ダダ本会議」に参加したよ! | Main | 元祖セクシー男優!バート・レイノルズ祭り①「ロンゲストヤード」。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/49110955

Listed below are links to weblogs that reference アンジー大活躍!「ソルト」:

« 「ダダ本会議」に参加したよ! | Main | 元祖セクシー男優!バート・レイノルズ祭り①「ロンゲストヤード」。 »