« 中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。 | Main | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。 »

June 16, 2010

おいしいカレー屋さんを見つけたよ!

おいしいカレー屋さんを見つけたよ!
おいしいカレー屋さんを見つけたよ!

品川区西大井駅そばにあるインド・ネパール料理の店「タマンのカレー屋さん」に行ってきました。

お店を入るとすぐにご主人のタマンさんが出迎えてくれます。

フットワークも軽く親しみやすい風貌は、どことなくゲームのキャラクターかのようです(笑)

ランチはカレー+ライスorナン(食べ放題!)+サラダで690円から。

今回オーダーしたのは羊肉のマトンカレー。

野菜や大豆などメニューの種類がとても豊富ですが、中でもいちばんオーソドックスで安心できるわんこイチ押しのカレーです。

ちなみに前回食した大豆カレーは甘くてこれまたおいしかったです。

さらに辛さが5段階で選べるのも高ポイント!

今回“中辛”に挑戦してみましたが、確かに辛さはあるものの、ピザの生地のような甘みもあるナンにピッタリ合うこと請け合い!(笑)

お店の人達もいつでもニコニコ丁寧な接客と、意外に広くてきれいなお店に、ぜひまた訪れてみたいと思いました。

追伸、店内のBGMや映像はぜひ現地のものを流してほしいものです。

|

« 中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。 | Main | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/48648376

Listed below are links to weblogs that reference おいしいカレー屋さんを見つけたよ!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/17 08:51) [ケノーベル エージェント]
品川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on June 17, 2010 at 08:51

« 中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。 | Main | 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。 »