« 美崎栄一郎さん講演会に行ったよ。 | Main | おいしいカレー屋さんを見つけたよ! »

June 15, 2010

中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。

中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。

映画「アイアンマン2」を観ました。

ロバート・ダウニーJr.演じる主人公が開発したパワードスーツ“アイアンマン”を巡り、アメリカ政府や軍事産業界、はたまたロシアのテロリスト(?)が世界を席巻する。

中年の星(?)ロバートに加え、今回登場した“ウィップラッシュ”役のミッキー・ロークがまた哀愁漂う腹回りがよかったです。

映画「レスラー」でロートルのプロレスラーを演じて好評を得ただけに、あのモナコのレース場での電流ムチバッチンバッチンがとてつもなくカッコよかったです。

結局「オレの鳥」ってどういう意味だったんだろ?

恒例のエンドロール後の次回作示唆もアイアンマニアにはたまらないようです。

できたら次の悪役も同じぐらいのオヤジ俳優がいいな。

中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。

|

« 美崎栄一郎さん講演会に行ったよ。 | Main | おいしいカレー屋さんを見つけたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/48638016

Listed below are links to weblogs that reference 中年の星!「アイアンマン2」を観たよ。:

« 美崎栄一郎さん講演会に行ったよ。 | Main | おいしいカレー屋さんを見つけたよ! »