« おいしいカレー屋さんを見つけたよ! | Main | 待ちぼうけ〜。 »

June 20, 2010

「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。

「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。
映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観ました。

アメリカの人気TVシリーズの劇場版第2弾。

TVシリーズではアラフォー世代の女性4人による仕事や恋愛模様が描かれていましたが、

今回の映画ではスケールを拡大し、世界を舞台にします。

仕事も恋も結婚生活も忘れて女としての魅力を取り戻すため、今回彼女達が訪れたのは中東アブダビ。

オイルマネーの影響か超バブリーなまでに豪華なホテルを拠点に、彼女達の活躍(?)を描きます。

彼女達程の豪華さはムリとしても、仕事や恋愛に一辺倒にはならず、適度に羽根を伸ばして自分自身を取り戻すというのは、とても大事ですね。

わんこもたまにはどこかへお出かけしようかな。

それにしても恐いもの知らずのサマンサの弾けっぷりには恐れ入りました(苦笑)。

|

« おいしいカレー屋さんを見つけたよ! | Main | 待ちぼうけ〜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/48672705

Listed below are links to weblogs that reference 「セックス・アンド・ザ・シティ2」を観たよ。:

« おいしいカレー屋さんを見つけたよ! | Main | 待ちぼうけ〜。 »