« 「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」を読んだよ。 | Main | 『人生を変えたければ「休活」をしよう』を読んだよ。 »

April 15, 2010

7歳になったよ♪

7歳になったよ♪

今日はロンちゃんの7歳のお誕生日です!

生まれる前から家族みんなでロンちゃんが来るのを待ち望んでいて、

ロンちゃんが来てからはおウチがパッと明るくなって、

みんなが毎日ニコニコ笑顔になりました。

そんなロンちゃんも今日で7歳。

今ではのん、チビ、小虎の良きお姉さんとして、家族を見守ってくれています。

この日はみんなでケーキでお祝い。

これからもみんなを癒しておくれ!

のん、チビ、小虎「おめでとう!」

ロン「ありがとう!」

|

« 「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」を読んだよ。 | Main | 『人生を変えたければ「休活」をしよう』を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/48100392

Listed below are links to weblogs that reference 7歳になったよ♪:

« 「ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣」を読んだよ。 | Main | 『人生を変えたければ「休活」をしよう』を読んだよ。 »