« 「恋するベーカリー」を観たよ。 | Main | 本田直之「意思決定力」を読んだよ。 »

March 12, 2010

赤沢温泉に行ってきたよ。

赤沢温泉に行ってきたよ。

009_2 

こんにちは、わんこぶらり温泉旅の時間です。

今回は伊東の赤沢温泉に日帰りで行ってきました。

まずは食事処和(かず)くらにて特大海老フライ御膳で腹ごしらえ。

でーっかい海老フライがおなかをパンパンに満たしてくれます。

温泉ではやはりでーっかい露天風呂が海を御前に見晴らしのいい位置にあります。

なんといってもウリはその雄大な景色。

空・海・湯が一体となり、あたかもそれらに身を同化しているかのような気分に浸れます。

ゆったり命の洗濯をした後は湘南に戻り漁師直営の店「えぼし」にて新鮮な魚で一杯。

鎌倉からだと片道3時間はゆうにかかりますが、のんびり気楽なぶらり旅となりました。

|

« 「恋するベーカリー」を観たよ。 | Main | 本田直之「意思決定力」を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/47793688

Listed below are links to weblogs that reference 赤沢温泉に行ってきたよ。:

« 「恋するベーカリー」を観たよ。 | Main | 本田直之「意思決定力」を読んだよ。 »