« 猫の日だニャ。 | Main | 赤沢温泉に行ってきたよ。 »

February 25, 2010

「恋するベーカリー」を観たよ。

「恋するベーカリー」を観たよ。

M.ストリープ主演「恋するベーカリー」を観ました。

離婚して10年、女手ひとつで育てた3人の子供達も巣立ち、新たな生活を迎えるベーカリー経営者。

ひょんなことからホテルのバーで元夫と出会い、ついつい昔懐かしさから火がつき、一夜を共にしてしまう。

しかし彼は、結婚当時の浮気相手と結婚したうえに幼い子供までいた。

形はどうあれ、元夫との不倫と子供達の想い。

葛藤する彼女に、新たな恋愛が降ってくる_。

御年ン十歳でベッドシーンに体当たりのM.ストリープにキャラキレまくりのA.ボールドウィン(丸々太りましたね!)、誠実さと戸惑いを上手く演じた喜劇人S.マーティンが取り巻きます。

駄々っ子ばりの元夫の極めつけの「セックスアピール」(笑)には大爆笑でした。

アメリカならではの大人の恋バナで、パン作りのデートがよかったです。

日本の漫画「黄昏流星群」のような二人だけの秘めたる恋物語ではなく、周囲も巻き込んだおおらかさが心地よかったです。

|

« 猫の日だニャ。 | Main | 赤沢温泉に行ってきたよ。 »

Comments

ごぶさたシテマス!!
元気にしていらっしゃいますか?

この映画、私も観ました~~^^
メリル・ストリープの可愛い笑顔にいつもトリコになってしまう^^

ストーリーは・・・私には???なことが多かったけれど。。。
(自宅の素敵なインテリアやベーカリーショップでのシーンが多かったらなぁ。)

あどけない恋する女の子のようなメリルの表情がキュートだったー♪

(今週末は“ジュリー&ジュリア”を観ます。地方なので遅れての上映なんです。)

それでは。
毎日ハッピーにお過ごしくださいませね!!

Posted by: 艶子 | March 09, 2010 at 22:11

ツヤツヤ艶子さん、お久し振りです。
コメントありがとう。
メリル・ストリープといえば、「永遠に美しく...」の化け物役が浮かびます(笑)

いくつになっても恋はしたいですね^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | March 26, 2010 at 09:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/47738558

Listed below are links to weblogs that reference 「恋するベーカリー」を観たよ。:

« 猫の日だニャ。 | Main | 赤沢温泉に行ってきたよ。 »