« 犬猫オペラ。 | Main | 新年のご挨拶。 »

December 31, 2009

年末のご挨拶。

年末のご挨拶。

早いもので今年もあとわずかですね。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

わんこにとって今年はいろいろと試練の年でした。

大変だったけどいろいろと経験できたし、来年に向けて種蒔きの一年だったと思います。

また今年は12月になってようやく仕事でいちばん大事なことに気が付きました。

来年に向けて、最後に気付けてよかった^^

ブログも5年が経ち、今年は最後に2代目のんちゃんがわが家に来て、とてもにぎやかになりました。

来年は年男!
飛躍する年にします!

ロンちゃん&のんちゃんもますます活躍します!

みなさんにとっても良い一年となりますように。

ロン&のん、チビ&小虎。

|

« 犬猫オペラ。 | Main | 新年のご挨拶。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/47163662

Listed below are links to weblogs that reference 年末のご挨拶。:

« 犬猫オペラ。 | Main | 新年のご挨拶。 »