« クリスマスパーチーをやったよ。 | Main | 犬猫オペラ。 »

December 28, 2009

本を大人買いしたよ。

本を大人買いしたよ。

ボーナスが雀の涙ほど出たので、ストレス解消に本を大量に大人買いしました。

文芸やビジネス情報系はもちろん、ノンフィクションや若者恋愛系など普段読まないようなジャンルまで、多岐に渡りました。

上段左から。

①「夢のスイッチ」渡邉美樹

②「スリーピングドール」J.ディーヴァー

③「40 FORTY」石田衣良

④「大事なことはすべて記録しなさい」鹿田尚樹

⑤「結局、女はキレイが勝ち。」勝間和代

⑥「インパラの朝」中村安希

⑦「やさぐれるには、まだ早い!」豊島ミホ

⑧「遥かなる水の音」村山由佳

⑨「100円ノート超メモ術」中公竹義

さて、まだ読みかけや未読が20冊ほどありますが(笑)どれから読もうかな。

追記:すでに①③⑤⑦の4冊は読み終わりましたが、さらに他に読みたい本も出てきました(汗)。

|

« クリスマスパーチーをやったよ。 | Main | 犬猫オペラ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/47133986

Listed below are links to weblogs that reference 本を大人買いしたよ。:

« クリスマスパーチーをやったよ。 | Main | 犬猫オペラ。 »