« 映画「パブリックエネミーズ」を観たよ。 | Main | 「結局、女はキレイが勝ち。」を読んだよ。 »

December 21, 2009

銀座でお寿司を食べたよ!

銀座でお寿司を食べたよ!

銀座「板前寿司」にて、お寿司のランチをいただきました!

写真は「板前特選超豪華食べづくしセット」。

寿司11カンに穴子一本、ロール、ロブスター椀などがついて実に3000円と超お得!

ボリュームたっぷりで豪勢なランチとなりました。

ほかに中トロ丼やちらしも人気で、OLさんが一人で贅沢なランチをしていることもしばしばでした。

お店は有楽町駅からなら銀座ファイブを抜けて線路沿いを新橋に向けてまっすぐ。

お昼時は行列覚悟なので、11時半の開店と同時に行くのがベストのようです。

ちなみに席はカウンター横だったので、職人さんの仕事がたっぷり拝見できました。

いつかは夜におまかせで握ってもらいたいものです。

|

« 映画「パブリックエネミーズ」を観たよ。 | Main | 「結局、女はキレイが勝ち。」を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/47073273

Listed below are links to weblogs that reference 銀座でお寿司を食べたよ!:

« 映画「パブリックエネミーズ」を観たよ。 | Main | 「結局、女はキレイが勝ち。」を読んだよ。 »