« 映画「THIS IS IT 」を観たよ。 | Main | 「チッチと子」を読んだよ。 »

November 20, 2009

わくわく伝染ツアーに行ったよ!

わくわく伝染ツアーに行ったよ!

和田裕美さんの年間最大セミナー「わくわく伝染ツアー」に参加しました。

今年は東京・有楽町の国際フォーラム(1500名近く収容)と過去最大の会場。

わんこは最前列ど真ん中の席で、和田さんのエネルギーに圧倒されました!

和田さん下からのアングルはまた表情が違うな〜なんて思いながら眺めてました。

自己開示(相手のことを知りたいのなら、まずは自分をさらけ出す)がまさに今の自分にぴったりきました。

また絵本「ぼくはちいさくて白い」の朗読では、ピアノの演奏効果も加わり、感動の涙を誘いました。

サイン会では半数以上の観客が長蛇の列を作り、2時間強もの間、和田さんは笑顔でひたすらサインしまくってました。

その数日後にもサイン会をこなしている和田さんって…!

参加メンバーによる打ち上げでは、人が人を呼んで史上最多の総勢29人参加と大盛り上がりでした!

開始が遅かったし席もぎゅうぎゅうだったけど、なんだかんだでみんなほとんど最後まで参加してたし、新しい人たちもいい人ばかりだったしでよかったです♪

こうして和田さんを通してわくわくの輪が広がるなんて、とても素晴らしいことですよね!

和田さん、ペリエのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

これをきっかけに、来年の年男に向けてがんばっていきたいと思います!(寅)

|

« 映画「THIS IS IT 」を観たよ。 | Main | 「チッチと子」を読んだよ。 »

Comments

いつも、ありがとうございます。
ペリエの大内です。

先日は、
「わくわく伝染ツアー」にご参加いただき
ありがとうございました。
ロンちゃん&のんちゃん軍団様で、
ご参加いただけると
和田もペリエもとても心強いです!!
(これは本当です)

残り少ない2009年
一緒に走りきりましょう♪
今後とも、よろしくお願いします。

Posted by: periestaff | December 07, 2009 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/46813857

Listed below are links to weblogs that reference わくわく伝染ツアーに行ったよ!:

« 映画「THIS IS IT 」を観たよ。 | Main | 「チッチと子」を読んだよ。 »