« 「チッチと子」を読んだよ。 | Main | 小説「オンエア」を読んだよ。 »

November 24, 2009

ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになったよ。

ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになったよ。
ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになったよ。
ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになったよ。

ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになりました。

ミニチュアダックスのロングで、クリーム色でカギしっぽの女の子ちゃん。

以前飼っていたのんちゃんとはだいぶ違うけど、生まれ変わりだと思って、2代目のんちゃんとしてわが家に迎え入れることになりました。

来週、迎えに行くからね。

仕事でちょっと心が落ちているオイラを癒しておくれ。

譲ってくれた親切なおばちゃんありがとう。

今からネコたちで子守りの練習に励むロンさん。

あ、頭を押さえつけて…。

|

« 「チッチと子」を読んだよ。 | Main | 小説「オンエア」を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/46847571

Listed below are links to weblogs that reference ひょんなことから子犬を譲ってもらえることになったよ。:

« 「チッチと子」を読んだよ。 | Main | 小説「オンエア」を読んだよ。 »