« 勝間さん講演会に行ってきたよ。 | Main | 少しずつ、ちょっとずつ。 »

June 14, 2009

三沢光晴急死で悲しいよ。

三沢光晴急死で悲しいよ。
プロレスラー三沢光晴さんが試合中受けたバックドロップがもとで急死したそうです。

以前にも試合中の事故で何人か亡くなったことはありましたが、これだけの大物選手は初めてです。

ましてや受け身も超一流の三沢選手が…。

それにしてもプロレスラーは早死にが多いですね。

とくに全日本プロレス系ではジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、三沢光晴とエースが次々と続きました。

三沢選手といえば二代目タイガーのマスクを試合中に脱ぎ捨てたり、無敵の鶴田選手を実力で打ち破ったりと、日本を代表する大選手でした。

わんこも学生時代何度も試合観戦をテレビや会場でしました。

怪物鶴田選手との一連の死闘、殺人魚雷コンビとのタッグ&シングル戦、川田選手との世界最強タッグ制覇、小橋選手の信じられない猛攻を受け切っての勝利etc…。

初めて観戦した6人タッグで50分近く戦ったのが印象的でした。

とにかくまだ信じられませんが、ご冥福をお祈りします。

|

« 勝間さん講演会に行ってきたよ。 | Main | 少しずつ、ちょっとずつ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/45332348

Listed below are links to weblogs that reference 三沢光晴急死で悲しいよ。:

» ありがとう!三沢光晴!! [明日へのマーチ]
プロレスリング・ノアの社長の三沢光晴が死亡!何気に点けたパソコンで 突然自分の目 [Read More]

Tracked on June 14, 2009 at 01:17

« 勝間さん講演会に行ってきたよ。 | Main | 少しずつ、ちょっとずつ。 »