« 「ぼくは小さくて白い」朗読会に行ってきたよ。 | Main | 35歳になりました。 »

May 02, 2009

石田衣良「再生」を読んだよ。

石田衣良「再生」を読んだよ。
石田衣良著「再生」を読みました。

愛する妻を失い、幼子を抱えるサラリーマン。

単調な日々の仕事にうんざりする契約社員。

会社生活に心まで疲れてしまった若者。

平凡な日常の中に、ふと小さな心の変化が訪れます。

不景気だインフルエンザだと暗いニュースばかりが流れていますが、

ふとした心の気付きで、まだまだ世の中捨てたもんじゃないんだなぁって思いました。

土曜の昼下がり、ぽかぽかした陽射しの公園にて、久し振りにのんびりできました。

|

« 「ぼくは小さくて白い」朗読会に行ってきたよ。 | Main | 35歳になりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/44871815

Listed below are links to weblogs that reference 石田衣良「再生」を読んだよ。:

« 「ぼくは小さくて白い」朗読会に行ってきたよ。 | Main | 35歳になりました。 »