« 帝国ホテルでお茶したよ。 | Main | 「人に好かれる書き方講座」を受けたよ。 »

April 15, 2009

6歳になったよ♪

Dscf2074jpg1_6

みんなでお祝いしたよ!

Dscf2076jpg1_2

ずいぶんちっちゃいケーキだなぁ。

Dscf2075jpg1_5

こんなの鼻息で消えちゃうよ。

Dscf2077jpg1_2

ひとくちだな、こりゃ。

今日、ロンは6歳の誕生日を迎えました。

家族が病気になり、暗くなりがちだった家に
犬を飼うことにしました。

生まれる半年も前から待ち望んでいた柴の子犬は、
先代にならってロンと名付けました。

あまりある元気と愛らしさに家も一気に明るくなりました。

あれから6年、いいこともそうでないこともたくさんありましたが、

これからもロンは家を明るく照らし続けることでしょう。

|

« 帝国ホテルでお茶したよ。 | Main | 「人に好かれる書き方講座」を受けたよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/44836474

Listed below are links to weblogs that reference 6歳になったよ♪:

« 帝国ホテルでお茶したよ。 | Main | 「人に好かれる書き方講座」を受けたよ。 »