« 和田さん食事会に行ってきたよ! | Main | 「英雄の書」を読んだよ。 »

March 13, 2009

「マンマ・ミーア!」を観たよ。

「マンマ・ミーア!」を観たよ。
映画「マンマ・ミーア!」を観ました。

未婚の母のもとに育ち、父を知らないソフィアは、母の日記から父らしき男性の存在を知る。

しかも父親候補は3人もいた!

母に内緒で彼らを式に呼び、はたしてバージンロードをエスコートするのは誰か?

ABBA(アバ)の楽曲に合わせ、ミュージカル調に物語は進む!

海辺でみんなでダンシングクイーンを踊ったシーンを観て、「ああ、やっぱり誰もがみんな幸せになりたいんだなぁ」って思いました。

そして、そんな自分もやっぱり「幸せになりたいなぁ」って気付きました。

あきらめちゃだめだよね!

|

« 和田さん食事会に行ってきたよ! | Main | 「英雄の書」を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/44335320

Listed below are links to weblogs that reference 「マンマ・ミーア!」を観たよ。:

« 和田さん食事会に行ってきたよ! | Main | 「英雄の書」を読んだよ。 »