« 「カポーティ」を観たよ。 | Main | 「マンマ・ミーア!」を観たよ。 »

March 07, 2009

和田さん食事会に行ってきたよ!

Dscf20691_3

今日は和田裕美さんよりお食事会のご招待を受け、代官山に行ってきました。

参加者20名のうち、ほとんど知ってる顔ばかりなので、最初から相手を受け入れる空気ができあがっていました!

遅れて席に着くと和田さんがすぐそばにふつうに座っており、思わず参加者の方かと思ってしまいました。

各テーブルではそれぞれ参加者同士でおしゃべりが弾んでいましたが、僕は正直、和田さんが気になってあまり入り込んでませんでした。

食後のデザートの際、テーブルを寄せてみんなで和田さんを囲み、目の前に座ることができました。

和田さんからいただいた言葉やアドバイスはどれも心に届きました。

それらの多くは本にも書いてあったのですが、忘れていたりしてまだまだ実践できていないなぁって改めて思いました。

また肩ヒジ張らずに「それでいいんだよ。」と言って下さり、「あ、それでいいんだ。」と肩の荷が降りた気がして、なんだかホッとしました。

最近あまり陽転できず心が弱っていたので、和田さんやみんなから元気をもらえました。

お忙しいなかお食事会にご招待していただき、なおかつ励まして下さった和田さん、ペリエのみなさん、本当に感謝です。

そして改めて「仲間っていいなぁ」って思いました。

みんな本当にありがとう!

|

« 「カポーティ」を観たよ。 | Main | 「マンマ・ミーア!」を観たよ。 »

Comments

すご~い。
よかったですね!^^

Posted by: つっつ~ | March 10, 2009 at 20:25

こんばんは!土曜はありがとうございました。本当に楽しい時間でしたね^^
わたしも、思わずスタッフの立場を忘れ?、仲間の気持ちになって楽しんでしまいました。
これからも和田&ペリエをよろしくお願いいたします。

Posted by: ペリエ紺野 | March 11, 2009 at 20:28

こんにちは。
先日はThank youでした。
本当にスッゴーーーク楽しい時間だったね!

あんなに素晴らしい時間をご一緒できたこと、良い思い出になりました。

これからも「陽転☆」しながらHAPPYに過ごしましょ。

どうぞよろしく。☆:*:・゚

Posted by: 艶子 | March 15, 2009 at 09:26

つっつー、ありがとう。
新しい仕事はどうですか?

紺野さん、こんなに素晴らしい機会をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

艶子さん、楽しかったですね!
ちゃっかり和田さんのとなり、うらやましい^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 29, 2009 at 22:04

It's truly very complex in this full of activity life to listen news on Television, thus I just use internet for that reason, and take the hottest news.

Posted by: hoodies for men | November 12, 2015 at 05:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/44297959

Listed below are links to weblogs that reference 和田さん食事会に行ってきたよ!:

« 「カポーティ」を観たよ。 | Main | 「マンマ・ミーア!」を観たよ。 »