« 「ローマの休日」を観たよ。 | Main | 思いやり。 »

January 12, 2009

朝倉さんにパワーをもらったよ!

Dscf1998jpg1_3

昨日は朝倉千恵子さんの「目標設定セミナー」に参加しました。

昨年は都合で見送り、今年が初参加。

期待とわくわくを胸にいざフタを開けてみると...。

まず女性のみなさんのパワーに圧倒!

トップセールスレディの受講生の方たちですが、
初めて見る光景に男性陣はかなり腰が引けました(汗)

朝倉さんのセミナーでは去年の4月にトップセールスレディ体験版を受講しました。

そのときたまたま4名しか参加者がいなかったので、
マンツーマンでご指導いただいたり、質問コーナーで熱いお話をしていただきました。

そのこともあって休憩中、朝倉さんにご挨拶に伺うと、朝倉さんの方から「お久し振りです!」とお声をかけていただきました。

ものすごいびっくり!

去年一回ちらっとお会いしただけなのに覚えていただけたなんて!

さすが超一流の営業マンですね。

さてセミナーでは受講生同士組んでロープレをやったり、表情を豊かにする特訓をしたり。

目標設定はある程度決まりましたが、
「絶対叶うんだ!」と思うことが大切なんですよね。

何だかわくわくしてきました。

あっという間に4時間が過ぎ、懇親会ではみなさんと楽しく交流できました。

ゲームや朝倉さんのリサイタルなど、盛りだくさんの内容でした。

朝倉さんをはじめ我満さん、スタッフのみなさん、受講生の方たちを見て、僕もがんばらなくちゃ!とパワーをもらいました。

この2年間、和田さんのセミナーを受けてだいぶ内面的に変わることができましたが、今後は外面的(ビジネスマナーや社会人としての振る舞い)を学んでいきたいと思います。

営業セミナー受けたいけど、大阪名古屋は遠いなぁ。

Dscf2016psd1_3 おまけ。

|

« 「ローマの休日」を観たよ。 | Main | 思いやり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43720873

Listed below are links to weblogs that reference 朝倉さんにパワーをもらったよ!:

« 「ローマの休日」を観たよ。 | Main | 思いやり。 »