« 思いやり。 | Main | お笑いライブに行ってきたよ! »

January 29, 2009

風邪引いたのニャ。

風邪引いたのニャ。
年末年始と何度かのどが気になることがあり、その都度うがいをするなど、気合いで乗り切りましたが、

ついに!

風邪を引いてしまいました〜。

なんと38℃!

普段、熱は出ないわんこにとっては高熱です〜。

食欲はあるんですけどね(てへっ)。

というわけで、仕事を休んで二日間寝込み、今日は出勤したものの早退して病院に行きます。

寝込んでいる間、ロンが必死に足元をあっためてくれました。

感謝!

|

« 思いやり。 | Main | お笑いライブに行ってきたよ! »

Comments

おおお、大丈夫ですか? インフルじゃないといいですね~。
インフルだと強制的に休まさせられますもんね。。。
お大事に。

Posted by: すむたれ | February 01, 2009 at 10:56

すむたれさん、ありがとうございます。
どうやら環境の変化が原因のようです。
繊細と言って(笑)

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | April 29, 2009 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43893564

Listed below are links to weblogs that reference 風邪引いたのニャ。:

« 思いやり。 | Main | お笑いライブに行ってきたよ! »