« 尺八、燃え! | Main | 今年はさらに良い年になりそうです! »

December 31, 2008

500回目!やっぱり紅白だよ日本人!

今年の大晦日は紅白歌合戦を観ています。

過去3年間、大晦日は夜勤だったのですが、3年目はさすがに「何やってるんだろう、オレ?」と思っていました。

去年は若手に任せてついに家で紅白を観ようと思っていましたが、まさかのテレビ寿命!

そしてついに今年、待望の紅白を家で観ています!

正直、最近の邦楽はまったくといっていいほど知らないのですが、

「やっぱり紅白だよ日本人!」ですね。

とくにジェロ(お母さんよかった!)とスピード(今井がこどもに向けた手話)にグッときました!

この後まだまだ続きますが、ネットやメールがつながりにくくなるので今アップします。

P.S.ついに(やっと?)「犬日記。」も500回目!

5年目もますます張り切っていきます!

みなさんよいお年を!
ロン&のん、チビ&小虎

|

« 尺八、燃え! | Main | 今年はさらに良い年になりそうです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43594197

Listed below are links to weblogs that reference 500回目!やっぱり紅白だよ日本人!:

« 尺八、燃え! | Main | 今年はさらに良い年になりそうです! »