« 「フェルメール展」をみたよ。 | Main | 4周年につき。 »

November 09, 2008

発足!「イエローテイルの会」。

和田裕美さんのわくわく伝染ツアーに参加しました。
今回も響くものがいくつもありました。
ちょうど自分の中で話し方効果が出てきていたときなので、いいタイミングでした。

とくに「軸がブレないようにする。」は職場の上司にもアドバイスされてたことなので印象に残りました。

打ち上げも21名参加と大盛り上がりでした!
今回この集まりを「イエローテイルの会」と名付けました。

以前みんなでお店のイエローテイルというワインを飲み尽くして、 店員さんに「もうありません」と言われたのが由来です(笑)

この一年、教室や参加したみなさんのおかげで本当に大きく成長できました。
これからも一緒に楽しく学んでいきましょう♪

Photo コレね。

|

« 「フェルメール展」をみたよ。 | Main | 4周年につき。 »

Comments

Hello! I could have sworn I've been to this blog before but after checking through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

Posted by: Arthur | November 16, 2014 at 13:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43117265

Listed below are links to weblogs that reference 発足!「イエローテイルの会」。:

« 「フェルメール展」をみたよ。 | Main | 4周年につき。 »