« 発足!「イエローテイルの会」。 | Main | 一年振りのイルミネーション。 »

November 18, 2008

4周年につき。

気付けばこのブログもはじめてちょうど4年経ちました。

早いものです。

近頃すっかり更新ペースが落ちました。

本や映画、DVDなんかはかなりのペースでみてるけど...。

でも気長に続けます。

アウトプットにつながるからね。

「犬日記。」なのに犬全然出てこないって?

ありがちな「ウチのコかわいいでしょ?」的なのはヤだったので。

でもまぁ来年あたり方針も変わるかな?

自分自身この一年で劇的に変わったと思います。

5年目はアグレッシブゥ~でいきたいと思う今日この頃。

|

« 発足!「イエローテイルの会」。 | Main | 一年振りのイルミネーション。 »

Comments

大変ご無沙汰しています。

自分でもすっかり忘れてました。そうでした、4年前の11月18日、ロンちゃん&のんちゃんさんと同じ日にブログを開設していたことを。

最近はブログを3つのテーマに分けて書いてます。

これからもお互い書き続けましょう。

Posted by: ラナ | November 26, 2008 at 13:45

ラナさん祝電ありがとうございます。
同じ日にブログを開設したなんてすごい偶然ですよね。
僕も最近は犬もどこへやら、趣旨が変わってきてます。
まぁのんびりだらりとアウトプットしていこうと思ってます。

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | December 03, 2008 at 00:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43177571

Listed below are links to weblogs that reference 4周年につき。:

« 発足!「イエローテイルの会」。 | Main | 一年振りのイルミネーション。 »