« 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 | Main | 芝居「私生活」を観たよ。 »

October 16, 2008

新宿御苑に行ってきました。

新宿御苑に行ってきました。

新宿御苑に行ってきました。

今日はお天気がよかったので、新宿御苑に来てみました。

ものすごく広大な敷地には、大きな池やお花畑もたくさんありますが、なんといっても芝生にゴロンとなるのがいちばんです。

休日の午後をのんびりだらりと満喫しました。

|

« 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 | Main | 芝居「私生活」を観たよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/42820752

Listed below are links to weblogs that reference 新宿御苑に行ってきました。:

« 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 | Main | 芝居「私生活」を観たよ。 »