« 雅俊さんに会いに行ったよ。 | Main | 「インターセックス」を読んだよ。 »

September 27, 2008

映画「ハンコック」を観たよ。

Photo_3

もし羞恥心がスーパーマンだったら、きっとこんなカンジだと思います。あると思います!

ウィル・スミス、シャーリーズ・セロン主演「ハンコック」を観ました。

超能力を持つスーパーヒーロー!のハズが、素行が悪くて皆の嫌われ者。

空を飛ぶのにいちいち道路を破壊したり、人ひとりを助けるために大勢に迷惑をかけたり。

親切心が逆にアダになってしまい、かえって毒づいたり。

でも本当は心寂しいのです…。

何故超能力を持つのか。

記憶をなくした彼の過去とは…。

アンチスーパーヒーローという設定がおもしろかったです。

BGMもラップあり、ソウルありでサントラもよさげです。

今回は顔見せ的な感じだったので、続編があれば強大な敵もしくは古くからの宿敵や組織が登場するとおもしろいと思います。

3

黒髪でもブロンドでもステキ♪

|

« 雅俊さんに会いに行ったよ。 | Main | 「インターセックス」を読んだよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/42604830

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ハンコック」を観たよ。:

« 雅俊さんに会いに行ったよ。 | Main | 「インターセックス」を読んだよ。 »