« 「インターセックス」を読んだよ。 | Main | 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 »

September 30, 2008

映画「ウォンテッド」を観たよ。

1_2

主役食ってますけど何か?

アンジェリーナ・ジョリー主演「ウォンテッド」を観ました。

ジェームス・マカヴォイ扮する冴えないサラリーマンが、ある日突然歴史ある暗殺組織の一員となる_。

設定といい弾道が歪曲する銃撃シーンなど、なかば漫画的ですが、なかなかどうして見応えがありました。

最大のクライマックスは渓谷の陸橋を列車が今にも陥落しそうなのに、それでも打ち合うアクションシーンです。何もそんなとこで急停止しなくても...(笑)

それにしてもどう観てもこれはジェームス・マカヴォイが主役なのに、アンジェリーナ・ジョリーが主演と大々的に宣伝されています。まぁあの美貌をしてそうなるのもわかりますが。

今後は3部作として、アンジーも部分的に出演するようです。
殺人マシーン化したアンジーですが、過去を語るシーンのほか、キスシーンでは少し人間らしさを感じました。

|

« 「インターセックス」を読んだよ。 | Main | 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/42675779

Listed below are links to weblogs that reference 映画「ウォンテッド」を観たよ。:

« 「インターセックス」を読んだよ。 | Main | 芝居「ローズのジレンマ」を観たよ。 »