« 浅草でジャズライヴを観たよ。 | Main | 雅俊さんに会いに行ったよ。 »

September 04, 2008

映画「セックスアンドザ・シティ」を観たよ。

Photo_4

普段着でコレってスゴイっす。

米人気テレビシリーズで映画「セックスアンドザ・シティ」を観ました。

アラフォー(40代)のセレブ女性4人が、恋に仕事に生きる姿を描きます。

しかし完璧な恋を思い描くあまり、恋そのものを破綻させてしまう彼女たち。

お互い支え合って悩むうちに、自分の望む恋の形ばかり追い求め、お互いのことまで思いやれなかったことに気付きます。

あまり自分のことばかり考えていると、恋も相手も逃げてしまいますよね。

それでも自分を貫き通し、パートナーと別れる人もいたりして、それはそれでよいのではないでしょうか…。

今回特に注目されているのが主人公たちが身にまとうファッション。

中でも主人公キャリーが冒頭街中で着こなす、白い花が胸元に大きく咲き誇るドレスはすごいです。

ほんの数秒しか登場しないのはもったいない!

それにしても女心というのは難しいものですね。

|

« 浅草でジャズライヴを観たよ。 | Main | 雅俊さんに会いに行ったよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/42379170

Listed below are links to weblogs that reference 映画「セックスアンドザ・シティ」を観たよ。:

« 浅草でジャズライヴを観たよ。 | Main | 雅俊さんに会いに行ったよ。 »