« 猫デュオ。 | Main | 「はじめての課長の教科書」を読んだよ! »

July 21, 2008

Take Wanko Out To The Ball Game

梅雨明けの三連休二日目、横浜スタジアムにプロ野球巨人-横浜戦を観に行きました!

試合は一回1、2番の2本のヒットで巨人が先制しましたが、序盤にあっさり逆転、前日までの勢いはどこ吹く風の手痛い敗戦となりました。

特にスキャンダルで話題となった二岡選手が開幕戦以来の一軍復帰でしたが、好機での凡打、ピンチでエラー。おまけに満塁のチャンスで代打を送られるなど、散々の内容でした(結局代打の高橋も打てず)。

エース上原は敗戦処理ながら好投しましたが、前回のマリンスタジアムに続いての、応援したチームの敗戦に一同ガックリでした。

次回8月の東京ドーム、三度目の正直を狙います!

|

« 猫デュオ。 | Main | 「はじめての課長の教科書」を読んだよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/41924231

Listed below are links to weblogs that reference Take Wanko Out To The Ball Game :

« 猫デュオ。 | Main | 「はじめての課長の教科書」を読んだよ! »