« スーパーサイヤ人をめざすよ。 | Main | カニパーチーやったよ! »

June 02, 2008

わんこを野球に連れてって♪

わんこを野球に連れてって♪
プロ野球交流戦「千葉ロッテマリーンズ―横浜ベイスターズ」を観戦しました。

昨日は唯一陽射しが強く、絶好の野球日和でした。

わんこはタンクトップに単パンといういでだちでしたが、しっかり焼けてしまいました。

席はなんとバックネット上段と素晴らしいポジション!

投手が投げた球が捕手のグラブに収まった衝撃音や打撃の音がものすごく大きく、大興奮でした!

残念ながら千葉ロッテは大敗してしまいましたが、久々の野球観戦はとても楽しかったです!

行きの車中で朝から飲んで、昼間は球場で飲んで、夜はいつもの居酒屋で打ち上げで飲んで。

次回は7月のジャイアンツ戦、ガッツリ飲んで楽しんじゃいます!

|

« スーパーサイヤ人をめざすよ。 | Main | カニパーチーやったよ! »

Comments

5月末土曜日と6月1日は
神宮球場で早慶戦を観戦しました。
慶応は負けたけど、早稲田だって2位だしsign03

Posted by: nyar-nyar | June 05, 2008 at 14:06

nyar-nyarさん、早慶戦を観に行ったんですね!高校・大学野球は未見ですが、盛り上がったんでしょうね!
わんこは7月に横浜スタジアムで巨人戦ナイター行ってきます♪

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | June 26, 2008 at 13:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/41409142

Listed below are links to weblogs that reference わんこを野球に連れてって♪:

« スーパーサイヤ人をめざすよ。 | Main | カニパーチーやったよ! »