« わんこを野球に連れてって♪ | Main | 話し方教室を受けて一年が経ちました。 »

June 15, 2008

カニパーチーやったよ!

カニパーチーやったよ!
今日はいつもの居酒屋でカニパーチーをしました。

先輩のお母さんがやっている韓国料理のお店では、常連さんもみんなファミリーなのです。

だから一年に一度、日頃お世話になっているみなさんにお返しとしてカニを振る舞っているのです。

今回は奮発して、なんと10万円分のカニとエビを用意しました!

でーっかいタラバにミソがたっぷりの毛ガニをひたすら喰らい、甲羅酒は調子に乗って4杯も飲んじゃいました!

確かに金額は奮発したけど、日頃お世話になっているみなさんに喜んでもらえたので、とっても満足しています。

今回に限らず、わんこは周りのみんなが楽しくできるように企画するのが大好きなのです。

ちなみにそのあと先輩と朝まで飲みに行って、グダグダになったのはゆうまでもない。

|

« わんこを野球に連れてって♪ | Main | 話し方教室を受けて一年が経ちました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/41575790

Listed below are links to weblogs that reference カニパーチーやったよ!:

« わんこを野球に連れてって♪ | Main | 話し方教室を受けて一年が経ちました。 »