« 「雨の朝パリに死す」を観たよ。 | Main | 社内コンテストで優勝したよ。 »

May 18, 2008

営業セミナーブラッシュアップ受けたよ。

Photo_4 わんこもクロージングされたいです。

3月に受講した和田裕美さん「売れる営業に変わるセミナー」のブラッシュアップ(振り返り研修)に参加しました。

前回から約二ヶ月、みなさん本当に良い表情で、次々に成果を発表されていました(中には結婚が決まったという嬉しい報告も!)。

僕は介護職なので数字の成果はありませんが、仕事のすばらしさを新人に伝えるなど、良いOJTができてきました。

授業では実際に状況設定をして和田さんにクロージングを実演していただいたり、質問をしたり。
40分近くオーバーしての熱く盛り上がった内容でした。

懇親会(佐久山さんありがとう)ではペリエのスタッフのみなさん(和田さんは体調不良により欠席。お大事に!)ともいろいろとお話できて楽しかったです(矢作さん見てくれてありがとう^^)。

二次会、三次会とおおいに盛り上がり、たくさんの素晴らしい出会いができました。

今後もみなさんと交流して、セミナーの効果を発揮していきたいと思います。

|

« 「雨の朝パリに死す」を観たよ。 | Main | 社内コンテストで優勝したよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/41244914

Listed below are links to weblogs that reference 営業セミナーブラッシュアップ受けたよ。:

» 仙台でセールスマンのためのNLP週末講座開催 [セールスマンの週末NLP講座]
仙台でセールスマンのためのNLP週末講座開催させていただきます。 よろしくお願いいたします。 [Read More]

Tracked on June 05, 2008 at 00:04

« 「雨の朝パリに死す」を観たよ。 | Main | 社内コンテストで優勝したよ。 »