« ターミナルケアで思うこと。 | Main | 介護の実技試験を受けました。 »

February 03, 2008

トンネルを抜けるとそこは雪國だった...。

Dscf1590_2

今日は朝からすごい雪が降ってましたね。
東京・横浜でこれだけ降るなんてとても珍しいのです^^

ウチのわんこどもはネコ型ロボットもといネコ犬なので、てっきり丸くなっているかと思いきや、しっかり表で  はしゃぎまわっていました。

お、おまえら犬だったのか...。

今日は節分なので職場の老人ホームで恵方巻と  豆撒きをしました。

1月は風邪が流行ったり逝去される方が多かったので、福がたくさん来てほしいものです。

|

« ターミナルケアで思うこと。 | Main | 介護の実技試験を受けました。 »

Comments

お久しぶりデス♪
私、昨日は上京してたのですが、(東京も)夜から雪に変わりましたね。
そして、こちらに夜遅く戻ったら、20cmほど雪が積もっていてビックリ!!
やっとの思いで家に辿り着いたのー。

寒さに負けず、元気でネ☆

Posted by: NANCY | February 10, 2008 at 20:09

あはは。SONYのロボイヌは寒いところだと間接が悪くなるらしく、暖かいところに自動的に逃げるらしいですよ。
猫みたい。。。

Posted by: すむたれ | February 12, 2008 at 00:00

NANCYお久し振りです!
授業が終わっちゃうとなかなかみんなで集まる機会が少なくなっちゃうけど、こうやってメールやネットでつながっていますよね。
お互い愛されキャラをめざしてがんばりましょ♪^^

すむたれさん、ウチのわんこも自動です^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | February 12, 2008 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/17947065

Listed below are links to weblogs that reference トンネルを抜けるとそこは雪國だった...。:

» TVでおなじみの皇潤が好評です。 [飲むヒラルロン酸お探しですか?]
「皇潤」でおなじみのエバーライフのショッピングサイト 皇潤(こうじゅん)が一番安い通販はココ! しかも、安心の「楽天」です [Read More]

Tracked on February 04, 2008 at 13:00

» ヨーキーがいっぱいのサイトです [ヨーキーってワンだふる ]
ヨーキーが好きな方やヨーキーを飼ってみたいかた ヨーキーを飼おうか悩んでいる方が楽しめるように ”ヨーキーの動画”がいっぱい♪のサイトを作ってみました どの動画も癒し効果満点です(^−^) tte [Read More]

Tracked on February 04, 2008 at 16:31

« ターミナルケアで思うこと。 | Main | 介護の実技試験を受けました。 »