« 今年一発目の新年会に行ったよ♪ | Main | ポール・カージーよ永遠に。 »

January 07, 2008

息を吸って吐くように目標を達成しよう!

今年も最初の一週間が過ぎました。

早いものですね。

年初に上げた2つの目標は、早くも数字を下回っています。
でも安易に下方修正せず、あえて自分に厳しく(?)やっていきたいと思います。

また「ありがとう」と言っても表情や気持ちが備わっていないと相手には伝わりませんよね。

これ聴いて52週間がんばろうっと♪

88_3

息を吸って吐くように目標達成する52週間CD

和田裕美さんが営業時代、一年間お正月もお盆も、一度も売上ゼロを作らず毎週契約を取り続けた秘訣をCDにしたものです。

一週間に一つずつ目標をテーマに、今年一年充実した年にしたいと思います。

|

« 今年一発目の新年会に行ったよ♪ | Main | ポール・カージーよ永遠に。 »

Comments

あまり縛り付けるような目標は長続きしませんものね。少しづつゆっくりと・・・
私は何の目標もありません、毎日行き当たりバッタリお生活、一番いけないのかもしれないですね。

Posted by: nyar-nyar | January 08, 2008 at 20:16

僕もロンちゃん&のんちゃんさんに触発されて、目標決めましたよ!
「一日7.5時間以上寝ないっ!」これです! ...情けない目標w。
起きている時間を長くして、勉強するっす! ロンちゃん&のんちゃんさんに負けねっすよ!

Posted by: すむたれ | January 08, 2008 at 23:43

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

息を吸って履くように目標を達成しよう
いい言葉ですね。
今の私にはぴったりかも(^。^)
ブログ周りして良かった!
力を抜くことも大切のなのね

Posted by: Aya | January 11, 2008 at 20:14

nyar-nyarさん、わんこは読み終わった漫画を何回も読み返す、一回観たお笑い動画を何度も観るなど、日々無為に過ごしています^^

おやすむたれさん、何の勉強をされるんですか?わんこもケアマネの勉強を...いつしよう(汗)。

Ayaさん、明けましておめでとうございます。
わんこはダラけきってます^^

Posted by: ロンちゃん&のんちゃん | January 22, 2008 at 01:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/17608637

Listed below are links to weblogs that reference 息を吸って吐くように目標を達成しよう!:

» 号泣してしまいました。 [成功者育成道場 櫻井塾,息を吸って吐くように目標を]
今日、友人が経営している会社に遊びに行ったのですが、その友人の机の上に一冊の本が置いてありました。 [Read More]

Tracked on January 22, 2008 at 22:48

» 号泣 [菊の季節に桜が満開!                                    ,息を吸って吐くように目標を]
今日は友人の会社に遊びに行ったのですが、その友人の机の上に置いてあったこの本のプロローグを読んで号泣してしまいました。 <PR>最近頭髪が気... [Read More]

Tracked on January 22, 2008 at 22:53

« 今年一発目の新年会に行ったよ♪ | Main | ポール・カージーよ永遠に。 »