« 宮部みゆき「理由」を読んだよ! | Main | 息を吸って吐くように目標を達成しよう! »

January 06, 2008

今年一発目の新年会に行ったよ♪

昨日は新年会に行ってきました。
先輩家族と居酒屋で飲んで、そのあと先輩のお姉さんの家に行ってまた飲みました。

お客さんもいっぱいいてすごく楽しかったです!
皆さん年上で子持ちですが、キレイなヒトばっかりでした^^(ひとり日テレの西尾由香里アナに似てるのDETH)

やっぱり人との出会いやつながりってとっても大切なことですね!

いろんな人と出会って、もっともっと相手に興味を持って、じっくり話を聞いていこうと思います。

|

« 宮部みゆき「理由」を読んだよ! | Main | 息を吸って吐くように目標を達成しよう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/17608458

Listed below are links to weblogs that reference 今年一発目の新年会に行ったよ♪:

« 宮部みゆき「理由」を読んだよ! | Main | 息を吸って吐くように目標を達成しよう! »