« やっぱり相手には愛情を持って接することが大事だよね。 | Main | ホスピタリティーが大事だよね! »

January 18, 2008

レバレッジvsワークライフアンバランス

丸善丸の内本店にて、「レバレッジシリーズ」の本田直之さんと「ワークライフアンバランス」の田島弓子さんによる講演会に行ってきました。

いかに少ない労力で成果を上げるかという「レバレッジ」の本田さんと、あえて仕事にのめり込む「ワークライフアンバランス」の田島弓子さん。

まったく逆のことを打ち出しているお二人は実はご夫婦!

おもしろい家庭ですね(笑)

第1部田島さん、第2部本田さん、第3部お二人のトークとなりました。

それぞれ真逆のことを掲げていますが、仕事に対する情熱は共通しており、うまくバランスが取れてるなぁと感心しました^^

|

« やっぱり相手には愛情を持って接することが大事だよね。 | Main | ホスピタリティーが大事だよね! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64888/43762464

Listed below are links to weblogs that reference レバレッジvsワークライフアンバランス:

« やっぱり相手には愛情を持って接することが大事だよね。 | Main | ホスピタリティーが大事だよね! »